副業情報

「副業情報」の有益情報をお届け!

NET.生活向上委員会

生活に有益なNET上の情報を検証してお届けします。

サークルネット
ジェームス・スキナー2枚組CD無料プレゼント! [image]富裕層の投資法、なぜ、日本の投資信託の現状、限定ビデオ完全無料公開中
2011年06月21日

おしゃれなカフェのオーナー

こんにちはCUROです。

震災で更に冷え込んだ日本の経済

今年のボーナス商戦も気になるところですが、

しかし、自分で生活の基盤をしっかり持つことも大切になってきます。


そんな中、定年後、
自分で喫茶店を経営したいと言う方も少なくありません。


確かに、自分で経営するカフェなら休みも自分で決められますし

ちょっと旅行に行きたいと言う時でも便利です。


しかし、そんなカフェもしっかりした経営をしないと

折角オープンしたのに
すぐに閉店の憂き目にあうと言う事も少なくありません。

特にチェーン店の進出などで客足を奪われると言う事も否めません。


そんな中でしっかりとしたカフェの経営を自宅に居ながら学べる

講座がありました

「自宅で学べるカフェ開業講座(3ヶ月の会員特典付き)」 

人気カフェコンサルタント大槻洋次郎の
「自宅で学べるカフェ開業講座(3ヶ月の会員特典付き)」です。
4時間の講義DVD、
直接アドバイスが受けられるネットコンサルルームが目玉です。
初心者・未経験の方でも大歓迎。

すぐにオープンする予定の方でなくても今のうちから勉強しましょう!
夢を夢のままでなく、一歩進めようという方、ぜひお待ちしています!


つまり、単に開業だけではなく
その後の運営についても学べるようです。

勿論、カフェを経営しながらネットビジネスも可能ですよ(笑)

posted at 12:03
Comment(0)
カテゴリー:副業情報
エントリー:おしゃれなカフェのオーナー
2010年08月04日

月100万円もここから始まる

最初に質問です。

あなたは今の収入ぷらすどのくらいあれば満足しますか?

それとも、必要以上に稼ぐことに罪悪感を覚えますか?

日本人は無意識のうちにお金を稼ぐ事に罪悪感を感じています。

それは、幼いころの10数年に及ぶ教育課程で
繰り返し繰り返し、そのように教えられ
潜在意識にまで刷り込まれているため

分かっていても
なかなか拭えない方が多いようです

しかし、お金を稼ぐということは、誰かを幸せにしたということ

と言う事ではありませんか?

以前ある歌手の人が
『歌が歌えるだけで何でこんなにお金がもらえるのか解らない引退する』
 と言いだした事がありました。

その人は僕もとても仲良くして頂いてる人で
最近結婚した方ですが、

僕は、でも●●さんの歌を聴いて幸せになっている人が要るんですよ
それでも納得できないなら

あなたにしかできない事をして
お返しすればいいじゃない

と言う話を夜通しした事を覚えています。

儲け過ぎたら還元すれば良い!
今この瞬間にでも食べられなくて死んで行く子供たちもいるんです。

「自分の利益」と「社会の利益」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この二つを結び付ければいいんです。

たとえば、

アフィリエイト報酬の0.1%を
ユニセフに募金するとか。

たとえば、

メルマガ読者が10人増えたら
かけるだけで100円の寄付になる
「ドラえもん電話」に電話するとか。

たとえば、

収入1万円につき
10円でワクチンを1本買うとか。

これは、あなたが勝手にできることです。

お客さんや、メルマガ読者さんや
周りの人にとっては何も変わりません。

でも、あなたの心は大きく変わるはずです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分が月収50万円稼げるようになったら
毎月5000円ユニセフに募金される。

メルマガ読者が増えるたびに
アフリカのどこかで飢餓に苦しんでいる人を
同じ人数救っている。

稼げば稼ぐほど
ワクチンを打って救われる命が増える。

そう思えば、稼ぐことに対して
なんとなく感じていた罪悪感なんて
いつの間にかどこかに消えてしまうのではないでしょうか。

これは、行為そのものが大事なのであり
どんなに小さな割合でもいいんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「稼ぎたい」
「自由な時間がほしい」
「車がほしい」
「おいしいものが食べたい」
「好きなところに行きたい」

という、あなたの自由な目標や、夢や、欲が
独りよがりで悪いものなんて言っているわけではありません。

自分の人生を豊かにするために頑張るのは
すごくいいことだと思います。

ただ、ほんの少しだけでもいいから
社会の利益を結び付けてみてください。

さて、しかし根本的にそうなるには稼がなければなりません。

その方法を一つ_____続きは追記で稼ぐ方法を見る
posted at 12:12
Comment(0)
カテゴリー:副業情報
エントリー:月100万円もここから始まる
2010年07月24日

副業をしたいけど時間が無いそんな人に

7月31日販売終了の優良ソフトウェアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『Gugurou!』とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インターネットを利用する人のほぼ全てが利用するサイト、
それが『ポータル(玄関)サイト』ですね。
インターネットのブラウザーを起動した時に最初に閲覧され、
利用者はそこから、『検索』を行って、自分が見たいページ
へと移動していきます。
検索サイトは、訪問数とPV数が最も稼げる最強のツールの
一つですよね。

自分だけの、まるで
『Go○gle』のようなオリジナルポータルサイトへ呼び込んで、
訪問者の検索結果によってコンテンツを自動的に増やしながら、
コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュを産み出す事
ができるとしたら…
そんな素晴らしい生産手段を実現する為の名作ソフトウェアが
あるんです。

それが、
検索連動型ポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』
です。
http://www.tmaweb.biz/23528/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『Gugurou!』5つのポイント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・アクセスアップとキャッシュポイントを自動で生み出す為の
仕組みをいくつも備えた検索連動型オリジナルポータルサイトが
簡単に運営できます。
・ただの検索サイトではありません。検索結果は『静的ページ』
としてあなたのサーバーに蓄積されます。
人が興味を持つコンテンツがあなたのサイトにどんどん
増殖していきます。
・キーワードを大量に含んだテキストコンテンツを生成します!
・生成されるHTMLには、あなたが設定したアフィリエイト等の
広告を自動で組込みます。編集可能領域も大変広く、
オリジナリティ溢れるポータルサイトが作れます。
・収益を生み出す為の仕組みが充実しています。
・プログラムはシンプルで軽く、動作は速いです!
・設定が非常に簡単です!
http://www.tmaweb.biz/23528/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このソフトウェアを使ってメリットを感じることが
できるのはこんなあなた!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・簡単な作業だけで大量のコンテンツを持った
「ポータルサイト」を「自動生成」したい
・検索連動でコンテンツを「自動生成」してくれる
便利な仕組みを導入したい
・コンテンツマッチ広告と相性が良いコンテンツを
「自動生成」したい
・アフィリエイト感丸出しのサイトにはしたくないが、
効率よくネット収益を生み出したい
・アクセスアップの努力をしなくても、徐々に
「勝手に成長する」WEBサイトを持ちたい
http://www.tmaweb.biz/23528/
続きを読む
posted at 13:56
Comment(0)
カテゴリー:副業情報
エントリー:副業をしたいけど時間が無いそんな人に
リンク集
プロフィール
CURO.JPG 名前:CURO
誕生日:7月16日
性別:男
職業:自由業
現住所神奈川県
一言:プロフィール詳細



夢丸情報ビジネス3億円の仕組み
お薦め無料レポート
   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
検索
 
ファン
最近のコメント
本日の厳選無料レポート by ホームページの作り方 (11/19)
最近の記事
過去ログ
リンク集
×

